« 少し秋の気配かな | Main | 談志ごのみの芸人大全 よみうりホール »

August 28, 2004

サーファー

surfer ぼちぼち夏休みも終わりなんでしょ?もう秋だっていう話も昨日でたので、夏らしい写真を今のうちに放出しておこうということで、海・サーファーです。
 昔はサーファーっていうと不良のイメージだったんですが、今はどうなんでしょ?体育会系爽やかムードなんですか?
 ワタシの高校生時代は、学校に居るいわゆる不良っぽい人種は、暴走族・サーファー・ミュージシャンという3種のカラーがあって、何故かこのうち二つ以上が混じると嫌われるというか、モテなかったという記憶があります。暴走族でサーファーっていうのもなんだかピンとこないですけどね・・・

-ROLLEI35S KODAK HD400 HIRATUKA海岸にて-

|

« 少し秋の気配かな | Main | 談志ごのみの芸人大全 よみうりホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1294326

Listed below are links to weblogs that reference サーファー:

« 少し秋の気配かな | Main | 談志ごのみの芸人大全 よみうりホール »