« まだパワーダウンすることは無いだろうが はねるのトびら3 | Main | 少し秋の気配かな »

August 26, 2004

お散歩カメラ

uolump 大量に生フィルムを貰ってから、外出時は大抵TC-1を持っている。俗に言う「お散歩カメラ」である。
 小さいカメラはホールディングが難しく、ブレたりしがちなので、こうやって頻繁に使うことで慣らしていこうという考えでもあるが、だんだん慣れて来たかなぁと思っている。
 でも、徹底的瞬間とか見知らぬ人を撮るときは、あせってしまって、もうひとつ良い写真を残せていない・・・まだまだ修行。

-MINOLTA TC-1 KODAK GOLD400 平塚にて-

|

« まだパワーダウンすることは無いだろうが はねるのトびら3 | Main | 少し秋の気配かな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1258445

Listed below are links to weblogs that reference お散歩カメラ:

« まだパワーダウンすることは無いだろうが はねるのトびら3 | Main | 少し秋の気配かな »