« 俺のロックと違う?? | Main | 夏なんだからお祭りということで Gettin' in over my head(Brian Wilson) »

July 31, 2004

凶悪カンガルー

 更に古いニュースで、まっこと申し訳ない。
近づかないで!カンガルー 市街地に出没、住民被害も (共同通信) - goo ニュース

 先週は公園で女性がカンガルーに襲われ、体を引っかかれたほか、別の女性が散歩させていた犬は池の中でカンガルーに後脚で押さえ付けられ、おぼれてしまった。

 凶暴なカンガルーって想像つかないね。サングラスかけてるんだぜ、きっと。
 まぁ、でかいですからね、あいつら。手加減もないでしょうから、マジで戦ったら絶対負けます、人間は。
 後ろ足で押さえつけられて溺れた犬ってのもスゴイ図ですね。
 日本では、熱帯みたいな気候になってしまって、台風は聞いたことも無い進路を取るし、どうにかなってますね、地球は・・。

|

« 俺のロックと違う?? | Main | 夏なんだからお祭りということで Gettin' in over my head(Brian Wilson) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1088047

Listed below are links to weblogs that reference 凶悪カンガルー:

« 俺のロックと違う?? | Main | 夏なんだからお祭りということで Gettin' in over my head(Brian Wilson) »