« 訃報が続きますね・・ | Main | 大賞作品が戻ってきました »

July 28, 2004

ストーンズ近況

いやなニュースが続きます。

ロン・ウッド、再びリハビリ

これは未来を見据えてのことなので、まあ明るくとっておきましょう。
ストーンズって、新譜が出る頃とか、ツアーの前とかにスキャンダルを流したりするので、これは「まだまだ頑張るぜ」ってサインだと思おうと。
ちょっと前には、こんな記事も出てたのね。

ストーンズのロニー・ウッド、医者から余命1年を宣告される(BARKS)

キースが何も言われないのが不思議といえば不思議。俺は不死身だ!なんて笑っているけどさ。そろそろ洒落にならないお年頃なので、ホント身体には気をつけて欲しいなぁ。

|

« 訃報が続きますね・・ | Main | 大賞作品が戻ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1067851

Listed below are links to weblogs that reference ストーンズ近況:

« 訃報が続きますね・・ | Main | 大賞作品が戻ってきました »