« ストーンズ近況 | Main | ジェットコースター・ムービー スチーム・ボーイ(こうさぎ) »

July 29, 2004

大賞作品が戻ってきました

jisan 前にも書きましたが、ロモ☆コンというアーバン・リサーチ主催のLOMOで撮った写真のコンテストで受賞いただきまして、先日その賞品と引き伸ばしてフレームに入れてもらった写真が、届きました。これがその写真。フレーム入りの写真はとてもでかくて、ウチには飾れる所が無いゾ。。。
 賞品は36枚取りのフィルム50本・・。もっと沢山撮れということですね・・・。ますますガンバリます。ありがとうございました。

LOMO LC-A AGFA ULTRA100 HIRATUKAにて-

|

« ストーンズ近況 | Main | ジェットコースター・ムービー スチーム・ボーイ(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/1066729

Listed below are links to weblogs that reference 大賞作品が戻ってきました:

« ストーンズ近況 | Main | ジェットコースター・ムービー スチーム・ボーイ(こうさぎ) »