« 平塚七夕祭りが始まる | Main | ほうれん草のバター炒めだって?!(こうさぎ) »

July 03, 2004

トイカメラで遊ぶ

kart LOMO LC-Aの写真を撮っていると、世間で言われているように、LC-Aがトイカメラではなく、いかにちゃんとした写りの良いカメラかということが、ヒシヒシとわかります。光のよい状況下にあると、本当にドラマティックな写真が撮れるよね。
 だいたいトイカメラというのは、1万円を切らないと、そうは呼べないでしょう。レンズもガラスじゃなくて、プラスチックとかが味だよね。
 で、こういうので色々変な写真を撮ってみて、たまに当たりがあったりして喜ぶというのが、遊びでしょう。
 今日の写真は連写4分割カメラ。ゼンマイか何かが入っていて、ジーッコって音がします。すんごいチープ。そうそう、プロフィールの写真もこれだね。サイバーサンプラー
 ずっと使ってると飽きるけど、たまに気分転換になって、楽しいです。


- CYBER SAMPLER HIRATUKAにて -

|

« 平塚七夕祭りが始まる | Main | ほうれん草のバター炒めだって?!(こうさぎ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/891193

Listed below are links to weblogs that reference トイカメラで遊ぶ:

« 平塚七夕祭りが始まる | Main | ほうれん草のバター炒めだって?!(こうさぎ) »