« 自作マイブックの公開がされました | Main | 人間ドック »

July 15, 2004

この後、ダーツで盛り上がりまくり

uichi 写真の被写体でワタシが一番好きなのは、実は人物だ。次が動物で、静物・風景は一番下のランクになる。
 こういう場で静物とか風景写真が多くなってしまうのは、色々なしがらみがあるからと、察して欲しいワケですが、趣味の投稿写真雑誌とかで、風景がこれでもかと沢山掲載されているのを見ると、どうにかならんものかと思うこともある。わざとらしい子供ばっかりなのも閉口するけどね。
 呑んで騒いだりしてる写真は好きだね。楽屋落ちみたいなのはもうひとつだけど。
 自分がどういう生活を送っているかを記録するには、自分の関わる人たちを撮るのが、一番的を得ているよね。写真技術がどうかではなくて、その人が自分にどういった表情を送ってくれているかに価値があるんだから。
 沢山沢山友達を撮りたいな。LOMOとかTC-1は、そういう気分にさせる。

-MINOLTA TC-1 KODAK ポートラ100 新宿にて -

|

« 自作マイブックの公開がされました | Main | 人間ドック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/968340

Listed below are links to weblogs that reference この後、ダーツで盛り上がりまくり:

« 自作マイブックの公開がされました | Main | 人間ドック »