« 格闘技なんてヌルい! ガチャピン チャレンジシリーズ | Main | 自作マイブックの公開がされました »

July 13, 2004

LC-AとULTRAのファンタジー

ultraf 写真は脂っこく、文章は淡白に行こう。今日は。
 タイトルの通りです。日陰でフラッシュ無しで撮ったんだけど、目がチカチカするくらいの色ノリ。
 ここでの写真は皆、安いスキャナで読んでいるだけど、本物のプリントはもっと凄いよ。ロモとアグファの最強タッグだね。
 あっ、ちなみに現像はAGFA純正でやってないです。ULTRAは純正で現像してくださいって、パッケージに書いてあるんだけど、一度AGFAのラボに出してみたら、中途半端にナチュラルに補正が入ってて、ちっとも良くなかったのよ。誰が現像してるかも分からないので嫌だったから、これは55ステーションで、その場で現像して貰いました。


- LOMO LC-A AGFA ULTRA100 平塚にて -

|

« 格闘技なんてヌルい! ガチャピン チャレンジシリーズ | Main | 自作マイブックの公開がされました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/955005

Listed below are links to weblogs that reference LC-AとULTRAのファンタジー:

« 格闘技なんてヌルい! ガチャピン チャレンジシリーズ | Main | 自作マイブックの公開がされました »