« 「ぱど厨、元気でちゅぅ」って・・ | Main | アロマキャンドルって、どうなのよ? »

June 24, 2004

ポール・マッカートニー、天気を変える

 またまたポールネタですいません。目に付いたこのニュース。やったのは本当かもしれないけど、雨が上がったのは偶然じゃないの?
 そりゃそーと、費用が400万円ってぇのは、意外と安いかもしれないと思った。ワタシは、やろうとは思わないけどね。
 ポールもこんなに色々、へんてこりんなニュースで盛り上げてるんだから、ミックも女関係のスキャンダルばっかりじゃなくて、もっと奇抜なネタを振りまいてくれればいいのに・・。

|

« 「ぱど厨、元気でちゅぅ」って・・ | Main | アロマキャンドルって、どうなのよ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/828452

Listed below are links to weblogs that reference ポール・マッカートニー、天気を変える:

» ポールを批判した美術館 [George Carnival*]
ポール・マッカートニーがロシアの天気を変えたのはご存知の人も多いはずだと思うけど [Read More]

Tracked on June 25, 2004 at 06:24 PM

« 「ぱど厨、元気でちゅぅ」って・・ | Main | アロマキャンドルって、どうなのよ? »