« 時差ぼけ状態 | Main | 久しぶりに »

May 27, 2004

ロモ☆コン 大賞頂きました

 シコシコ撮りためていたLOMOの写真を、コンテストとかに応募していたんですが、この度、おかげさまでアーバン・リサーチ殿の主催する「ロモ☆コン」にて、大賞を頂きました。アーバン・リサーチのページより、「ロモ☆コン」をクリックすると、観ることが出来ます。

 ちょっと忘れてたんだよね。応募したの。
 仕事帰りに飲み屋でクダ巻いてたときに、携帯が鳴ったんだけどすぐ取れなくて、番号を見たら大阪から。大阪から電話貰う人なんていないから、変だと思っていたら、すぐ留守電が入って、ますます「?」と、聞いてみたら、受賞のお知らせでありました・・。びっくり。

 展示会も、大阪・東京と行うそうで、詳細わかったら、またお知らせいたします。

|

« 時差ぼけ状態 | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/661248

Listed below are links to weblogs that reference ロモ☆コン 大賞頂きました:

« 時差ぼけ状態 | Main | 久しぶりに »