« クルマの中から彼女をみつけた | Main | 「ビッグ・フィッシュ」はアメリカそのもの? »

May 16, 2004

ハンドルネーム占い

 もう知ってる?「ハンドルネーム占い
 結構古くからあるサイトなんだけど、思い出したように行ってみた。
 姓名判断があるように、ハンドルにも縁起の良し悪しがありそうでしょ。
 ここのサイトは生年月日も入れるから、その人との向き不向きもあるのかなぁ?なんて思ってみたり。
 ワタシのハンドルの「BARI」は、学生時代からのニック・ネームをそのまま使ったもので、表記だけを自分で考えたのですが、この占いでやってみると、「ばり」と「バリ」でも、半角文字や大文字・小文字でも異なった回答が出てくるので、やっぱり表記のセンスも人となりが出るんだろうなと、感心しきりでした。
 ちなみにワタシは小吉。こういう結果が出ると、欲をかいて、もう少し縁起の良いハンドルに替えてみたくなって来ますが、いまいち保守的な性格も抜けきれないので、今更替えるのもなぁ、、そんなに悪い名前でもないし・・と、思っています。
 ま、遊びの様なものでしょうが、ハンドル変更を考えている貴方、一度試してみては?

|

« クルマの中から彼女をみつけた | Main | 「ビッグ・フィッシュ」はアメリカそのもの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/601464

Listed below are links to weblogs that reference ハンドルネーム占い:

« クルマの中から彼女をみつけた | Main | 「ビッグ・フィッシュ」はアメリカそのもの? »