« 「ビッグ・フィッシュ」はアメリカそのもの? | Main | Baptism(LENNY KRAVITZ) »

May 18, 2004

関東周辺 一万円以下の貸切風呂のある温泉宿(大黒敬太)

kashikiri-002.jpg ナニゲに仕事場においてあった本を手にとって見て、「これは凄い!!」と驚いた本がこれです。「関東周辺 一万円以下の貸切風呂のある温泉宿
 何が凄いって、オールカラーでほとんどのページに当然の如くお風呂の写真があるのですが、その全てに露出度の高い若い女の子が写っているんですよ、旦那!それも、プロポーション抜群とも言えなく、すごく美人とも言えない、何ていうか、そう、素人っぽい女の子が!
 このちょっとハズしたモデルのチョイスは、ワタシのストライク・ゾーンというかホームランでした(涙)。
 なんだこれ?って聞いたら、「いやぁ、この位の露出度がたまんないんですよねぇー」って、お前は、あの時の!そーか、若いのに益々見所があるぞ!お前が買ったか!
 温泉の場所・交通機関とか料金とか、そこでの名物といった詳細がそれぞれに書いてあるんですが、写真にしか目が行ってくれません。ワタシの目がぁ~。この目が憎い・・・。
 巻末を見たら、「素人モデル募集」とか書いてあるし、どんな本なんだ?って編者をみたら、「大黒敬太」とある。この人が写真も撮っているらしい。いったいどんな人なのかと調べてみると、過去にTVチャンピオンで温泉王になったとか。大層有名でファンとかもいるのだろうか?一人で取材から撮影までこなしているらしく、それはそれで凄いぞ。
 でも、こういう温泉ガイドブックって女性向けのものが主流なのに、この写真の色っぽさは何?って思ったんですが、多分、オヤジが飲み屋の女の子を温泉に誘う為に見るモノなんでしょうね、、、のほほ・・

|

« 「ビッグ・フィッシュ」はアメリカそのもの? | Main | Baptism(LENNY KRAVITZ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30554/611482

Listed below are links to weblogs that reference 関東周辺 一万円以下の貸切風呂のある温泉宿(大黒敬太):

« 「ビッグ・フィッシュ」はアメリカそのもの? | Main | Baptism(LENNY KRAVITZ) »